ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

大和市 泉の森

に行ってみることにした。

とりあえず藤沢街道から厚着街道に入っとけばいい感じっぽいけど、白旗の坂はきついなぁ。。。

ということで境川CRから長後街道に出て藤沢街道やな。

途中の休憩所で。
f:id:speaknoevil:20160604230105j:image

なんか今日やたらペダルが軽い。気づいたら40km/hぐらい出てる。これは調子がええんやなくて追い風やな。帰りが怖い。。。

はい、到着。

さっき気づいたけど、泉の森やなくて間違ってふれあいの森にたどり着いたみたいやな。

一応今日も鳥狙いでいこうと思ったけど、木々が深くて鳥が全く見えん。

ひとまず植物中心に攻めてみたで。

あじさい。
f:id:speaknoevil:20160604225711j:image

あじさいのつぼみってブロッコリーみたいやな。

べ、別にハチを撮ろうとしたんじゃないんだからねっ。
f:id:speaknoevil:20160604230553j:image


めっちゃでかい多肉植物
f:id:speaknoevil:20160604230654j:image


何かの花。
f:id:speaknoevil:20160604230826j:image


変なところにピントがあったけど背景のボケ具合は気に入った。
f:id:speaknoevil:20160604230914j:image


バナナっぽい。
f:id:speaknoevil:20160604231756j:image


こういう感じの景色は嫌いじゃない。
f:id:speaknoevil:20160604231912j:image


一応鳥もおることはおった。

すずめやけどな。羽毛感すごいな。トリミング。
f:id:speaknoevil:20160604232201j:image

帰りは案の定、すごい向かい風で心底嫌になった。

来週はモノホンの泉の森リベンジするかねー。