ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

那須に来たった その5

もう旅行は終わったけど那須で撮った写真はたくさんあるので、花を中心にうpしようかと。このへんはすべて換算50mm。

これはめしべが膨らんだんですかね??
めしべが膨らむって、別にそういうアレじゃないですから。
f:id:speaknoevil:20150813103609j:image

別の花のやつ。ただの色違いか?
f:id:speaknoevil:20150813105817j:image

アリが花の蜜を採取しに来たのだろうか。
f:id:speaknoevil:20150813103638j:image

色違い。
f:id:speaknoevil:20150813105843j:image

これも同じ花で色違いなのをまとめてみた。
f:id:speaknoevil:20150813103659j:image

割りといい具合に撮れた。めしべを拡大すると「へー、この中はこうなっているのか」と新たな発見。あ、別に変な意味じゃないです。
f:id:speaknoevil:20150813105932j:image

こんもりした花。
f:id:speaknoevil:20150813105955j:image

上の色違い。こっちの色の方がほうが好きかな。
f:id:speaknoevil:20150813110023j:image

特にコメントはない。
f:id:speaknoevil:20150813110833j:image

マクロ欲しい。


ちなみに家に帰ってから体重計乗ったら2Kg増えてた。