ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

すごろく旅の影響

土曜の18:30からテレ東で土曜スペシャルって番組やってるじゃないですか?昨日の放送で三浦半島すごろく旅やってたんですよ。

その中で海の公園というのが出てきて、前から車で前を通ったことはあるけど行ったことはなかったので気になって行ってみたですよ。

朝5時に起きて6時半に家出たった。半袖ジャージだとえらく寒かった。

今日はGoogleMapのナビで行ってみたんだけど、なんかよくわからん道で走らされた。

大船駅前を通過し、環状4号へ出たんですけど、横浜霊園付近の登坂で死にかけたwww
一応降りずに登ったけどね。登りきってトンネルを抜けるとまた坂道。今度はちょうよゆう。下りだからね。帰りが怖い。。。

まぁそんなかんじで国道16号に出てなんとか到着。潮干狩りシーズンは激混みらしい。

絞り:F7.1 SS:1/1000sec ISO:400 露出補正:0.0EV

↓思ってたのとちょっと違う写真になってしまった。
絞り:F5.6 SS:1/2500sec ISO:400 露出補正:0.0EV

八景島シーパラダイスのジェットコースターが見えた。
絞り:F16 SS:1/500sec ISO:400 露出補正:0.0EV

で、しばらく散策したけどまだ朝の8:30なので鎌倉に行くことにした。

帰りは環状4号を避けてなんか知らない道を走った。追浜ってところを通過。ぼ、ぼくはおっぱまよりおっぱいのほうがすっ、好きなんだな。

環状4号を避けた結果、すごい登り坂がwww意味ねーわ。多分、逗子インターの前を通った。あと、トンネルを3回ぐらい抜けた。

でまぁ、なんとか鶴岡八幡宮に到着。

絞り:F9 SS:1/1250sec ISO:400 露出補正:-0.3EV

絞り:F9 SS:1/1000sec ISO:400 露出補正:-0.3EV

自転車乗り入れ禁止だったのでここで帰ったwwww

そのままR134に出ると大渋滞。申し訳なさそうに横をすり抜け。

で、藤沢手前で一枚。そういえば昨日のアド街江ノ島は日本のモンサンミッシェルって言ってたけどそこまでではないよなー。

絞り:F9 SS:1/1600sec ISO:400 露出補正:0.0EV

帰りに湘南T-Siteに寄ってGPのライトマウント買って帰った。

今日で大体60kmぐらい走りました。そろそろ80kmライドに挑戦してみたいね。