ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

境川サイクリングロード行ってきた

また朝から懲りずに境川サイクリングロードを走ってきたですよ。今日は撮影メインです。
まずこれ。この建物は何なんだろう。

f:id:speaknoevil:20150207154540j:image

あと恒例のこれ。

f:id:speaknoevil:20150207154611j:image

雲がいい感じだったのでまた1枚。

f:id:speaknoevil:20150207154714j:image

これ全部いつもの休憩所付近で撮ったやつ。

そのまま走ってると前回道間違えたT字路に来た。そう左に行けばいいんだよ、左に。あ、よく見たら道案内の看板出てたね。。。

で、再びサイクリングロードを走っているとなんか川辺に降りられるところがあったんだけど、なんかかゎぃぃ鳥がいっぱいいたのでまた1枚。
f:id:speaknoevil:20150207155256j:image

そこからはあまり大きな出来事もなく、25kmぐらい走ったところで帰ることにした。

やっぱアレですよ、行きとは違う道で帰らないとね。まぁそんなこと言ってるから前回道に迷ったんだけど。

で今回は中原街道を走ることに。

踏切待ち渋滞の横をすり抜け、すごいアップダウンの連続なにこれ超しんどい。

自衛隊基地の前にある公園付近で山がきれいに見えたのでまた1枚。
f:id:speaknoevil:20150207160102j:image

雲もいい感じだった。雲のように自由に生きて南斗五車星として死んでいく人生もありかな。雲ええわぁ、マジで。
f:id:speaknoevil:20150207160352j:image

そのまま中原街道を進み、途中トラックに幅寄せされたり足つったりえろえろあったけど、寒川町まで来た。しってますか?寒川。ちなみに寒川では特に何もなかった。

産業道路を海まで走り、海岸に出たら、なんか太陽に照らされて海がキラキラしていた。思わず目を奪われた。写真よりキラキラでした。
f:id:speaknoevil:20150207160854j:image

こんな風景をいつでも拝める茅ヶ崎、あらためていいところだなーと思った。雲もいい感じ。俺どんだけ雲好きなの。

そんな感じで今日は撮影をメインに走ってきましたよ。たのしー!!

50kmちょい走ったけど、割りと30km/h巡行できてましたよ。ちょっと慣れてきたかな。

ロードバイク乗って風呂入った後のハンモックは脱力感が最高。