ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

新しいスニーカー買ったった

正直、支払いのことは何も考えてへんで。

先週末のゆるふわポタリングで足の裏がしびれてしまったのでもう少し靴底が硬いほうがええかなと思ったのと、ジャージも短パンもヘルメットも黒なのに靴だけ茶色だったのがどこか心にひっかかってたわけやな。

それでいい機会やと 思ってAmazonでポチッたんや。

バッグと同じchromeや。
f:id:speaknoevil:20160511091731j:image

素材はキャンバスやな。
f:id:speaknoevil:20160511091847j:image

最初、27.5cmを注文したけどキツキツやったから、28cmを再度注文したで。もうワンサイズ上があればよかったんやけど。
f:id:speaknoevil:20160511092010j:image


普段履いてる革靴やブーツはEU42やから、このスニーカーは相当キツキツや。

これで全身真っ黒で忍者みたいやな。レゴニンジャゴーでいうたらコールやな。