ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

ロードバイクはお休みや

土曜はお腹の調子が悪く、日曜は雨だということで、ロードバイクはお休み。

わりと近所の長久保公園に行ってきた、車で。わりと近所だけど。

なかなか逃げないのでなんとか撮れた。
f:id:speaknoevil:20160417200246j:image


八重桜のつぼみ。
f:id:speaknoevil:20160417200331j:image


八重桜。
f:id:speaknoevil:20160417200401j:image


たぶんこれが松ぼっくり一歩手前。
f:id:speaknoevil:20160417200433j:image


ミラーレスではピントがあわせにくいシチュエーションやから失敗したけど、珍しい蜘蛛やろ?
f:id:speaknoevil:20160417200520j:image


展望台より。
f:id:speaknoevil:20160417200801j:image


あと、最近また多肉植物を買いましてな。


よくあるやつやけど、形がよかった。
f:id:speaknoevil:20160417200854j:image


こういうパックリ割れてるやつは以前から狙っていた。なかなか売ってないな。
f:id:speaknoevil:20160417200930j:image


これも珍しいなー、と思ったけど冷静に考えると熊童子のカラバリだったんかね?
f:id:speaknoevil:20160417201036j:image

このあと、M.ZUIKO 40-150mm F2.8ポチりました。