ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

またまた休日出勤のためお休み

はい、ということで今日もロードバイクはお休みです。

 とりあえず紅葉してるか新宿御苑の横を歩いていたけどまだちょっと早いかな。

咲きかけ。
f:id:speaknoevil:20151107202334j:image


アラフォーになるとこういうのに癒される。
f:id:speaknoevil:20151107202406j:image


街路樹はこんな感じ。あ、ここアデランスなんだ。
f:id:speaknoevil:20151107202528j:image


お昼は絶妙にエロい二の腕を持つ女性店員がいる店でアジフライ定食食べた。


フライなのに脂が乗っててかなり旨かった。間接照明で暗かったから絞り解放でもSS遅くてブレてしまった。ISO上げて撮り直そうと思ったけど腹減ってたし食べちゃった。
f:id:speaknoevil:20151107202851j:image

ただ一つ残念なことが。前述の店員さんは今日お休みだった。そのせいか、テンションだだ下がりで19:00過ぎに帰ってしまった。もちろん仕事は終わっていない。