ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

3週間ぶりぐらいに乗った

ふう、だいぶ体がなまってるで。今週は休日出勤じゃないから、ロードバイク乗るよ。

サドルも前回より上げてみた。

特に行くあてもなく、相模川の河川敷付近を走っていた。なんというか、砂利道多いのでロードバイクで走るのは向いてない。

橋桁のところになんか書いてある。
f:id:speaknoevil:20150905135546j:image

人生横断中。俺はもう折り返し地点を過ぎてしまったな。。。
f:id:speaknoevil:20150905135630j:image

なんかキモい花。
f:id:speaknoevil:20150905135712j:image

モンキチョウ。
f:id:speaknoevil:20150905135757j:image

あとなんかフロントインナーのとき、テンションプーリーの所でチェーンが引っ掛かってたまにチェーンが外れそうになる。なんでや?

そんなわけで20kmちょっと走ったところで帰ることに。

砂利道が嫌なので帰りは129号線で帰った。フロントアウターだとたまに変な音がするけどまぁなんとか39km/hぐらいまで出た。当然、2分ほどでバテた。

サドルはちょっと高かったかもしれんね。少し落としておこう。