ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

バンカーヒルに いる人造人間を連行してきてってショーンに頼まれる

さて今回のFallout4は、

 

なんかレールロードがかくまってる人造人間がバンカーヒルにいるっていうことで、そいつらをインスティチュートに連れ戻す

 

ってお話や。

 

さっそくバンカーヒルの前でコーサーと待ち合わせ。
f:id:speaknoevil:20200521193346j:image

 

出会って5秒で死体。
f:id:speaknoevil:20200521193426j:image

 

ちゃうねん、俺今回B.O.S.やからアボミネーションは殲滅せなあかんねん。ほら、人造人間もアボミネーションやんか。殲滅対象やねん。

 

で、早速レールロード、インスティチュート、B.O.S.が三つ巴でドンパチやっとるわけよ。

 

インスティチュートとレールロードはどんどん殲滅していく。
f:id:speaknoevil:20200521193752j:imagef:id:speaknoevil:20200521193812j:imagef:id:speaknoevil:20200521193847j:image

 

でもバンカーヒルの人には手は出さんよ。
f:id:speaknoevil:20200521193904j:imagef:id:speaknoevil:20200521193921j:image

 

地下でもどんどん殲滅していく。
f:id:speaknoevil:20200521194007j:image

 

例の人造人間発見。
f:id:speaknoevil:20200521194142j:image

 

火炎瓶投げとく。
f:id:speaknoevil:20200521194203j:image

 

やっぱB.O.S.はこうでないとな。クエストは失敗やけどな。
f:id:speaknoevil:20200521194228j:image

 

とりあえずCIT屋上でファーザーが待ってるみたいやから行っとくか。

それはまた次回。