ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

そういえば頼まれてた

そういえばバージルさんになんかスーパーミュータントから人間に戻れるかもしれない薬を取って来てほしいって言われてたけど、すっかり忘れとったんでわざわざ取りに行くことにしたわ。

 

この緑のんがバージルさんな。
f:id:speaknoevil:20200520084812j:image

 

さっそくインスティチュートに侵入や。

 

うわー、何ここ。
f:id:speaknoevil:20200520084852j:image

 

もしかしてスーパーミュータント作り出したんはインスティチュートってこと?あいつら完全にマッドサイエンティスト集団やんけ。

 

インスティチュートにいたときのバージルさんのホロテープがあった。
f:id:speaknoevil:20200520085045j:image

 

血清もここにあったから持ち帰る。

 

再び輝きの海へ。

 

バージルさん、おかげ様で無事インスティチュート行けたわ。
f:id:speaknoevil:20200520085132j:image


f:id:speaknoevil:20200520085246j:image

 

血清を渡したら、すぐに打ってた。
f:id:speaknoevil:20200520085308j:image

 

そういえばB.O.S.のキャプテン・ケルズからバージルさんを始末せぇやって言われてた気がするな。しかし、今ここで実行したら鬼やろ。