ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

やっぱり熱帯魚関係もやる

インコ、熱帯魚関係は別ブログに引っ越したけどほぼ0PVで悲しくなってきたから熱帯魚関係もこっちでやることにした。

 

Ap.イニリダエのF1たちの様子が最近変わってきた。

 

この子の母親もそうやったけど、この色は産卵が近いな。
f:id:speaknoevil:20200325084540j:image

 

♂の中でも積極的にフィンスプしてるんはこの子だけ。
f:id:speaknoevil:20200325084635j:image

 

この2匹は別水槽に移すか、他の子たちを移すか。この水槽はイニリダエ産卵2ペアの実績もあるから他を移すかな。

 

多分3ペアは取れるはず。

 

 

 

よしもう1本用意したろ。f:id:speaknoevil:20200325085122j:image

 

オークロを用意。
f:id:speaknoevil:20200325085203j:image

 

この水槽ではボトムボックスをフィルターにする。
f:id:speaknoevil:20200325085226j:image

 

この格子がエアーを細かくするからエアーストーンは使わない底面フィルターや。f:id:speaknoevil:20200325085456j:image

 

とりあえずこれで1ヶ月様子見るか。
f:id:speaknoevil:20200325085520j:image

 

イニリダエは安くて地味やけど見てて面白い魚やな。