ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

お知らせ

誰も見てないやろうけどお知らせやで。

 

この度、インコ関係の記事は別ブログでやることにしました。理由は、ゲームネタがいろいろ際どいんで、僕自身サザナミインコのかわいさを広めたいけど、読者層が違いすぎるやろうから、もっと清らかなブログでなくてはいけないと思ったからです。

 

このブログはゲームとか自転車関係、その他もろもろの買い物ネタとかだけになります。

 

インコ関係の記事は残しておきますが、今後は更新しません。

 

お別れやで。
f:id:speaknoevil:20200319130306j:image

 

ちなみに新しいブログはこちらです。

https://sweetloveofmine21.hatenablog.jp/

 

サザナミインコ 遠藤 とかで検索しても全然引っかからへん。