ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

ケンブリッジ警察署からダイヤモンドシティ

ダイヤモンドシティに向かってたらなんかよくわからんけどケンブリッジ警察署にたどり着いた。

 

プレストンが女体化してたということはそういうことかな、と思ってはいた。

 

やっぱそうやったか。。。


f:id:speaknoevil:20200313084106j:image


f:id:speaknoevil:20200313084122j:image

 

とりあえずスルーしたかったけど残りがB.O.S.ルートなのでコイツを避けるわけにはいかん。

 

警察署で準備しろっていわれたけど、心の準備が。。。

 

そうや!先にダイヤモンドシティ行こ!

 

ダイヤモンドシティで待っていたのは

 

柔道の達人っぽいパイパーさん。
f:id:speaknoevil:20200313084301j:image

 

 

女体化マクドナウ市長やった。。。
f:id:speaknoevil:20200313084404j:image

 

探偵を訪ねろって言われたけど留守やった。探しに行かな。