ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

イヤホン買った

 

今使ってるワイヤレスイヤホンがケースから充電されんようになってしまった。めっちゃ不便なんで新しいのを買うことにした。

 

ライパーテックってメーカーのTEVIや。
f:id:speaknoevil:20200308230812j:image

 


商品の内訳はこんな感じ。
f:id:speaknoevil:20200308230905j:image

  • イヤホン本体
  • 充電ケース
  • 充電ケーブル(type-C)
  • 予備イヤーピース

 

収納するとこんな感じ。
f:id:speaknoevil:20200308231118j:image

 

マグネットでくっつくからそうそう落とさんやろ。

 

イヤーピースはSサイズ、Lサイズがそれぞれ一組とウレタンの遮音性の高いものが一組付属。イヤホンに装着されてるのはMサイズや。
f:id:speaknoevil:20200308231323j:image

 

ウレタンのイヤーピースはなんか変形してた。
f:id:speaknoevil:20200308231227j:image

 

とりあえず変形したウレタンイヤーピースを使ってみるかな。
f:id:speaknoevil:20200308231307j:image

 

肝心の音やが、まぁまぁやな。前使ってた中華ワイヤレスのほうが音はいい気がするな。

 

ちなみにSoundPeatsのTrue Engineというやつや。5000円クラスでは最強ちゃうかな?

 

【2020/03/12追記】

何日か使ってみたけど、全然音が途切れへん!これはすごい!

あとイヤーピースが変形してたんは一時的なものみたいや。