ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

ヌカ・ワールドつまらんのでリフォーム始めた

Fallout4のDLCヌカワールドを今やってるんやけど、つまらん。スターコアとかパークメダルとかキャッピー印とか、なんか探し物ばっかりやんけ。

 

ファーハーバーは面白かったで。

 

パークメダルを集めろとかいう着ぐるみ。
f:id:speaknoevil:20190819194455j:image

 

この顔を見るとイライラする。
f:id:speaknoevil:20190819194602j:image

 

ムシャクシャするからミスティックパワーでHP回復してやる!


f:id:speaknoevil:20190819194725j:image

 

もういっちょ!
f:id:speaknoevil:20190819194817j:image

 

あ、なんか落ち着いてきた。

 

というわけで、入植者のための家を作り直すことにしよう。

 

大体最初はこんな感じやないですか?
f:id:speaknoevil:20190819195119j:image

 

内装はこんなん。

 

とりあえず雨風しのげて寝れたらええやん?
f:id:speaknoevil:20190819195324j:image

 

ファーハーバーあたりからコンクリートと照明使いだした。

 

大体屋上を菜園にしておる。
f:id:speaknoevil:20190819195735j:image

 

霧の晴れた日。海ギリギリのオーシャンビューである。
f:id:speaknoevil:20190819195950j:image

 

最新の家はこんなん。

 

これはサンクチュアリのリフォーム例。f:id:speaknoevil:20190819200156j:image

 

いろいろ懲り出すと時間と鉄が足りん。

 

しかし、急にミニッツメンルートがやりたくなってきた。

リフォームはやめて最初からやり直そうかね。