ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

エレっ子たちの成長

先週浮上したエレムノピゲ稚魚(エレっ子)やけど、一回り大きくなったで。

 

ほらな。わからんか?
f:id:speaknoevil:20180401111748j:image

 

トリミングや。
f:id:speaknoevil:20180401111815j:image

 

エレ子とエレ夫は同居人のゴールデンハニードワーフグラミーを追いかけ回してるけど、そのお陰か、夫婦間のいざこざは少ないな。

 

ちなみに他の水槽の子供たちはというとやな、ボレリーのほうが早く生まれたけど、カカトのほうが成長しとるね。

 

ボレリー。若干頬がブルーになってきた。この子ではわかりにくいけどヒレも黄色いし、体が黄色い子も出てきたな。
f:id:speaknoevil:20180401112157j:image

 

カカト。1.5~2.0cmぐらい。完全に雌雄の判別可能や。
f:id:speaknoevil:20180401112429j:image

 

この子らが全員大人になったらヤバいな。。。