ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

完全に勢いで買った

朝からロードバイク東葛 厚木店に行ったで。

 

相模川沿いから玉川沿いに進んで踏切渡るとR246や。ボルダリングのジムがあるとこな。そこから森の里入口を左折したら東葛や。

 

ただ、今回は一筋縄では行かんかった。まずすごい強風で川沿い進んでてもなかなか進まん。ママチャリ並みや。

 

次に、シートクランプの締め付けが弱くてシートポストがどんどん下がってきよる。あいにく今日は工具を持ってへんかったから途中で何回もシートポストを引き上げながら進んだで。

 

でまぁなんとか到着。

 

財布のなかには2285円あった。

アピストグラマ・ボレリー オパールのペアが2280円。

 

運命を感じて連れて帰ることにしたで!

 


f:id:speaknoevil:20170923183632j:image


f:id:speaknoevil:20170923183612j:image

 

もういっちょ♂
f:id:speaknoevil:20170923183859j:image

 

♂はかなりキレイやで。♀は超地味。しかもかなり小さい。♂との体格差がかなりあるな。

 

でも、かなり仲良しでな、結構一緒におるよ。

 

ジュエルオーキッドはすぐに枯れるかなと思ったけど新しい葉っぱも出てきたで。
f:id:speaknoevil:20170923184152j:image

 

多肉も実験的に置いてみたけど根も張って大きくなってきた。新芽も展開しそうや。
f:id:speaknoevil:20170923184351j:image

 

しばらくは何も買わん。