ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

ポートシャーロット飲んでみた

じゃあ早速昨日俺にもらったポートシャーロット飲もうかね。

f:id:speaknoevil:20200215202707j:image

 

アルコール度数は50度とちょい高め。

 

まずはストレートでいただきます。


f:id:speaknoevil:20200215201307j:image

 

スパイシー。香りはさほど強くないけど持続する感じっいうんか?舌から香ってくる。

会社帰りに二口三口舌の上に乗せて帰ると家まで楽しめるんちゃう?

 

2、3滴加水すると角が取れてごくわずかにマイルドになった。そして後味は甘い。ストレートよりかなり飲みやすくなった。

 

明日はロックで飲んでみよう。

 

ささやかながらラブリコでウイスキー置き場を作った。

f:id:speaknoevil:20200215201327j:image