ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

とりあえずメガネかけさせる

スカイリムはファンタジーの世界やから当然メガネなどという概念はないやろう。

 

しかしや、メガネフェチやからとりあえずフォロワー全員にメガネを用意した。

ImoMegane Glasses SSEってmodやで。

 

おっぱい大きい。
f:id:speaknoevil:20191225083754j:image


左がいまいちやな。入れ替えてみるか。

f:id:speaknoevil:20191225083845j:image

 

こっちと入れ替えてみるか。
f:id:speaknoevil:20191225083820j:image

 

入れ替え後。
f:id:speaknoevil:20191225084112j:image


f:id:speaknoevil:20191225084133j:image

 

かなりよくなったかな。

 

やはりメガネかけてるだけで見た目が3割増になるな。

 

フォロワーはOK_Custom Voice Followers_SEってmodだけ使ってるで。以前はいろいろ使ってたけど、これが一番作り込みが凄い。音声も日本語やしな。作ってくれた人にはただただ感謝しかないで。

 

ドラゴンをキルムーブ中。
f:id:speaknoevil:20191225084336j:image