ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

スカイリム何日目かの話

Fallout4でも入れてたFemale Outfit Replacerという女性キャラのバニラ服を露出度の高いけしからん服に置き換えるModがあったので入れてみた。

 


f:id:speaknoevil:20191204184437j:image

これが悪夢の始まりや。。。

 

まず、使ってた体形modはUNPBでした、と。Female Outfit ReplacerはCBBEのみ対応です、と。

 

とりあえずありとあらゆるUNP、UNPB対応のmodをCBBE対応のものに置き換えていったんやが、最終的にはいい感じにはならんかったんで元に戻したんですわ。

 

これがまたしんどかった。

 

で、結果、どうなったかというと、

 

wetなスキンテクスチャにならなくなった。。。

 

4k
f:id:speaknoevil:20191204184126j:image

 

8k
f:id:speaknoevil:20191204184225j:image

 

4k
f:id:speaknoevil:20191204184200j:image

 

8k
f:id:speaknoevil:20191204184213j:image

 

↑このModのフォロワー、日本語ボイス対応でキャラはツンデレなんでめっちゃオススメ。多分がんばってググったらなんとかなる。

 

何回スキンテクスチャmodを再インストールしても濡れ感が得られない。。。

 

あーもうこれはあかんわ。あきらめてゲームから全部再インストールするわ。

 

ちなみに使ってるENBプリセットはsilent horizonというやつでした。3つに絞った中でのwinnerなので相当やと思うよ。