ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

今さらスカイリムSE買った

Steamオータムセール始まってから3日ほど悩んだ結果、今さらスカイリム買ったで。SEやで。

 

 

まず英語版を日本語化した。
f:id:speaknoevil:20191129085424j:image

 

よしできた。

 

次にキャラクリやな。

 

んー、何これ。
f:id:speaknoevil:20191129085641j:image

 

これはあかん。テンション上がらんわ。

 

….1時間ぐらい経過…

 

なんかすごいキャラクリが難しい。

 

これはあれやね。MOD入れてプリセット探しの旅やね。

 

で、あれやこれや入れて、CBBEボディにしたのがこれ。
f:id:speaknoevil:20191129104127j:image

 

胸が小さいかもな。

 

CBBEをUNPBというやつに入れ換えてみた。ついでにスキンテクスチャを4Kにして、汁だくにしてみた。


f:id:speaknoevil:20191129104147j:image

 

ここまではいい。


f:id:speaknoevil:20191129104221j:image

 

まだ胸が小さいな。

 

ここまでで6時間かかったんでとりあえず寝るか。