ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

ポーズで遊ぶ その2

拠点へやってきた。

拠点で遊ぼう。
f:id:speaknoevil:20190926104544j:image

 

とりあえず人型エイダを拘束する。
f:id:speaknoevil:20190926104559j:image

 

※ENB+PRC入れてから時々カクつくけど、このクオリティのためならしゃあないな。大体20FPS落ちた。

 

ところで、いいことを思い付いた。さっそくやってみよう。

 

そのためにまず隠れ家を作ることにした。

 

こないだ見つけたスペスタクルアイランドという居住地がまだ手付かずなんで、そこに作ることにした。


f:id:speaknoevil:20190926084240j:image

 

なんとなくエレベーターを使ってみたくなったので、建築の常識からはかなり遠い。

 

エレベーター。階段のほうが早いよ。
f:id:speaknoevil:20190926185919j:image

 

エレベーターで2Fに上がるとすぐにドア。
f:id:speaknoevil:20190926185945j:image

 

ドアを開けると

 

 

 

独房があってその中に拘束された人間が。
f:id:speaknoevil:20190926190058j:image

 

まぁこれ、人じゃなくてアーマーラック(マネキン)なんやけどな。

 

Human Armor RacksってMODやで。

 

見づらいから昼間のスクショ。
f:id:speaknoevil:20190927004050j:image


f:id:speaknoevil:20190927004144j:image

 

という感じで刑務所っぽいのを作ろうかと思ったんよ。なかなか狂気を感じるやろ?

 

コンクリートを大量に使うんで、ダイヤモンドシティグッドネイバーにコンクリート買いにいったんよ。

 

で、ファストトラベルで戻ってきたら、ポーズが解除されてるやーん。


f:id:speaknoevil:20190927004617j:image

 

これはあかん。なんとかせんと。