ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

ポーズで遊ぶ

前回紹介した Slave and Model Poses が思いの外面白かったんで、連邦を旅しながらあそんでみた。

 

とりあえず入植者を拘束して回ることにしたわ。

 

放置プレイ。みんな寝てるけど一人放置。
f:id:speaknoevil:20190924183554j:image

 

見て見ぬふりをされる入植者。
f:id:speaknoevil:20190924183655j:image

 

ひぃぃぃ、ベッドの下に誰かいる。
f:id:speaknoevil:20190924183751j:image

入植者でした。
f:id:speaknoevil:20190924183828j:image

 

人化したエイダをいたぶってみる。


f:id:speaknoevil:20190924193431j:image


f:id:speaknoevil:20190924193357j:image


f:id:speaknoevil:20190924193420j:image


f:id:speaknoevil:20190924193454j:image

 

セクシーで実に良い。

ただ、何かが足りない気がするな。。。何やろ。。。このMODただのセクシーで片付けられない可能性を感じる。俺はまだそれを引き出せてない。

 

ちょっといろんな角度で迫ってみるか。

 

入植者が話してるときに拘束することにした。
f:id:speaknoevil:20190924183902j:image

 

こんな味方でホッとするなんてなんという変態。
f:id:speaknoevil:20190924193544j:image

 

かなりレベルが上がったんちゃう、これ??

 

だがまだ上のステージがあるような気がするんや。。。

 

明日も研究を続けるとするか。

 

最近自転車乗ってるのか?乗ってはいるがペットショップしか行ってないな。