ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

MODコンパニオン導入

タイトルとは全然関係ないけど、Forza Horizon4やってみたら、Dual Shock4で操作出来んかった。。

 

そこで箱コン買った。


f:id:speaknoevil:20190812192211j:image


f:id:speaknoevil:20190812192302j:image

は?何これ?電池式なんか?

 

何かいいグッズはないだろうかと探してこれをポチった。
f:id:speaknoevil:20190812192251j:image

付け替えバッテリーと充電器のセット。


f:id:speaknoevil:20190812192430j:image

 

電池の代わりにこのバッテリーを取り付けるわけですわ。
f:id:speaknoevil:20190812192603j:image

 

こうやって置くと充電してくれる。microUSBは使わないので端子がヘタることもなく快適やね。
f:id:speaknoevil:20190812192646j:image

 

Forzaはストーリーはないけど割りと面白い。FHDのultra、60FPSでGPU使用率が大体50%程度。割りと余裕あるな。もう少し解像度の高いディスプレイにしたくなってきた。

 

さて本題。

Nexus MOD見てたら面白そうなのがあった。

 

Charlotteっていうコンパニオンを増やす?そんなことができるんか!?すげーな。

 

早速導入。

 

なんや顔が黒い!!

 

前回紹介したHD DLC - Head Texture Fix (Batch File)を再度実行してもダメやった。。。

 

しょうがない。ハイレゾDLCをやめよう。

 

これでようやく導入できた。

 

 

f:id:speaknoevil:20190812190959j:image


f:id:speaknoevil:20190812191547j:image


実にいいね。ちなみに服は着せ替え済みっす。