ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

Fallout4買った

STEAMサマセで今さらFallout4を買ったで。


f:id:speaknoevil:20190701203332j:image

 

とりあえずコントローラ設定をインポートして!キャラメイクを始める。

 

キャラメイクでは男女選べる場合、必ず女子にしている。

 

できたがいまいち。健康的な肌でも結構黒い。
f:id:speaknoevil:20190701203440j:image

 

しかしアサルトガスマスクを装着したら気にならなくなった。
f:id:speaknoevil:20190701203728j:image

 

↑は死体から装備品剥ぎ取ってるとこや。

 

自キャラもこれぐらいは剥けるで。
f:id:speaknoevil:20190701203924j:image

 

ガスマスク装着。
f:id:speaknoevil:20190701204038j:image

 

さて、ゲームの感想や。

 

まぁアレですわ、ライフル使ってたら急に走ってきたグールにやられるわ、弾切れるわ、ロクなことはないけと、割と面白いな。

 

あと、飛び虫に弾が当たらんな。