ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

水槽の引っ越し

3月ぐらいにAPAP水槽台を導入したいんやけど、スペース作りというか、水槽の設置場所をまとめておきたい。

 

で、引っ越し始めた。

 

使ってないテレビ台の上に人工大理石の板を敷いてその上に置いた。
f:id:speaknoevil:20190212085846j:image

ちょっとたわんでる気がするけど大丈夫。

 

水槽の中身の素材は左右の水槽間で入れ替えたわ。

いばってるアガシジィも環境変えたら大人しくなるかなと思って。それプラス1週間ほど隔離。

 

この水槽の下にあるアンプはYBAのアンプなんやけど、結構する。水没したらどうしよ。
f:id:speaknoevil:20190212090133j:image