ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

酒買ってきた

年末に会社の近くのバーで飲んだんやわ。そのときに飲んだバーボンがかなり旨くて常に一緒にいたいと思ったわけなんや、サトシとピカチュウみたいにな。

 

その辺の酒屋やマインマートみたいなチェーン店、デパートまで探しまくって3週間、全然売ってへんかった。。。

 

せやけど今日ついにゲットしたで!

ノアーズミル。
f:id:speaknoevil:20190119230139j:image


何回アップしなおしても画像が横になってしまうからそのままいくで。

値段はちょっと高いな。7000円弱やった。ブラントンゴールド買える値段やな。

 

だがこのバーボン凄いんや。アルコール度数も高めの57°やけど凄いんはそこやない。口に含んだ次の瞬間に鼻から物凄い香りが抜けていくんや。初めて飲んだときは思わず声が出たわ。

 

まぁ、あと1本しかなかったのでどこで買ったかは秘密や。