ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

サドルを交換するで

こないだ買ったサドルを交換するで。夜やから若干写真が暗いのは勘弁してや。

 

交換前に大体の位置を残しておくか。
f:id:speaknoevil:20181216235057j:image

f:id:speaknoevil:20181216235138j:image

 

一気に外す。

f:id:speaknoevil:20181216235211j:image

f:id:speaknoevil:20181216235223j:image

 

リクセンカウルのサドルバッグのアダプタとキャッツアイのリアライトのアタッチメントが付いててゴチャッとしてますな。

 

先に付けてみたけどやっぱりゴチャッとしてますな。サドルレールの開き具合が大きいのか、各種アタッチメントがキレイには付かへんな。
f:id:speaknoevil:20181216235413j:image

 

さっそく取り付けてみたけどやな、なんか前とポジション違いそうな予感や。
f:id:speaknoevil:20181216235608j:image

 

キャッツアイのアタッチメントはかなりギリギリ。たわんでますな。
f:id:speaknoevil:20181216235714j:image

 

最初の写真と比べてみると、前後はさほど変わってないけど、サドル位置が高くなってるんちゃうかな。
f:id:speaknoevil:20181216235811j:image

 

とりあえず試しにその場で乗ってみたけど、やっぱサドルが若干高くなってたわ。

 

しかしアレやな、こうなるとグリップもレザーに換えたくなるな。