ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

最近はまったゲーム

Steamのセールで買ったThe Crewってゲームがめっちゃ楽しい。


f:id:speaknoevil:20181208204706j:image

 

75%offやったからUltimate Editionにしても1600円ぐらいや。安。

 

ちなみにThe Crew2もあるんやけどそっちのほうが不評やった。

 

最初にクルマを選ぶんやけど、日本のクルマ、フェアレディZにしといた。シーズンパスとかいろいろクルマが入ってるから、アバルト500に乗り換えて、最終的にmini cooper Sに落ち着いたな。

 

このゲームのなにが突き刺さったかというと、ドライブ、そうオープンワールドのドライブゲーが欲しかったんよ。かなり時間を忘れてドライブしてるで。40時間ぐらいや。

 

ただ、このゲームの舞台はアメリカやからクルマは右側通行。実際の運転ではちょっと「ん?」ってなるときがあるからそこは要注意やな。