ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

田無神社に行く

日曜に西武新宿線のなんか忘れたけどどっかの駅にある田無神社っていう神社に参拝に行ってきたで!そこには初めて行ったんやけど日頃の感謝の気持ちを神様に伝えてきましたわ。

 

なんか七五三で人いっぱいやったで。

 

特に写真はないで。写真とる暇あったらお参りするやん。

 

で、帰りは高田馬場で何線かは忘れたけど東京メトロに乗り換えて飯田橋へ。飯田橋有楽町線に乗り換えて、そう、ここまで書いたらわかるやろ?

 

An aquarium.に行ってきたで!なお、家の水槽に空きはない模様。

 

アガシジィ・テフェ欲しいのうと見てたら、横にウィルヘルミおるやんけ!

 

これは前から欲しかった魚。東葛に何回か入ったことあるけどブリードが多く、たまにワイルド入ったと思ったら♂のみとか♀のみとかになってて買えんかった魚。

 

東葛の値段の1.5倍やけどまぁ連れて帰った。

 

連れて帰ったものの、入れる水槽がない。さてどうするかね。

 

せや、エレムノピゲの稚魚しかおらん水槽に入れたろ!(親は亡くなった)

 

♂さん。この口からワイン溢してる感はなかなかいないと思う。
f:id:speaknoevil:20181128085050j:image

 

4cm弱ってとこやな。ピントはずしてて恥ずかしい。
f:id:speaknoevil:20181128085112j:image

 

なかなか個性的な色やね。
f:id:speaknoevil:20181129184829j:image

 

こっちが♀さん。♂さんより小さい。

ワインは溢してない。
f:id:speaknoevil:20181128085011j:image

f:id:speaknoevil:20181129162712j:image

 

エレムノピゲ稚魚も1~1.5cmになってきた。すでに先発のボレリーより大きいな。f:id:speaknoevil:20181129184739j:image

 

20匹ぐらいおるんやけど大きくなったらどうしたらええの?誰かにあげたい。