ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

スマートリモート買ったった

GoPro HERO7が発売されたな。手振れ補正が強化されてるらしいわ。

 

それはさておき、スマートリモート買ったったで。

 

意外に箱は大きい。
f:id:speaknoevil:20180929193111j:image

 

中身はさほどでもない。フロスのケースより若干大きいぐらいか。
f:id:speaknoevil:20180929193207j:image

 

付属品は充電用ケーブルと小さいキーリングとベルトや。
f:id:speaknoevil:20180929193319j:image

 

この引っかけるやつを外すと充電できるようになるみたいや。
f:id:speaknoevil:20180929193508j:image

f:id:speaknoevil:20180929193636j:image

 

そこはType-cにしとけやと言いたいとこやが、防水のためやろな。しゃあない。

 

なぜこれを買ったんか?それはGoProをキャプチャーに取り付けたりショーティに取り付けたときにボタン押しにくいからや。

 

ただその一点やな。