ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

ゲーム買ったわ

これや。

f:id:speaknoevil:20180811081407j:image

 

バレットガールズファンタジアや。

 

さっそくゲオの予約特典のおブラとおパンツに着替えるで。
f:id:speaknoevil:20180811081456j:image

 

このゲームの醍醐味と言えば尋問やな。
f:id:speaknoevil:20180811081641j:image

 

しかし、尋問中はスクショ撮れんみたいやな。気になる人は買ったらええで。

 

さっそくプレイしていくで!
f:id:speaknoevil:20180812134625j:image

 

勝つとこんな感じや。
f:id:speaknoevil:20180813001559j:image

ダメージを受けると服が破れていくんや。
f:id:speaknoevil:20180814025115j:image

 

勝ちポーズ。
f:id:speaknoevil:20180814025155j:image

 

同じキャラの勝ちポーズ。
f:id:speaknoevil:20180814025219j:image

 

これは煙で隠れてて見えてへんからセーフやな。

 

ダークマターで隠すこともできるで。
f:id:speaknoevil:20180814025335j:image

 

このゲームでのオークは女騎士にエッチなことはせーへんで。
f:id:speaknoevil:20180814025458j:image

 

負けるとこんな感じになりますんや。
f:id:speaknoevil:20180814025612j:image

 

このとき、微妙にビクンビクンしててちょっと違うんやないかなーと思うわ。

 

負けポーズ集。
f:id:speaknoevil:20180814025809j:image


f:id:speaknoevil:20180814025829j:image

 


f:id:speaknoevil:20180814025954j:image

 

この後、尋問が始まるんやけど例によって禁止区間のためスクショ撮れまへん。


ただまぁ、確かにあの尋問モードはヤバイな。YouTubeとかにうpするとまずいことになるかもしれんからアカンで。

 

ちなみに木曜に買って、月曜には難易度ノーマルでクリアしたで。

 

俺は結構面白いと思ったけど、ロードが長いかな。