ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

閃乱カグラ、思ったより面白い

完全にパンツゲーかと思っとったけど、なかなか面白いわ。敵が多すぎるのが難点やな。

 

忍転身するときはこんな感じ。
f:id:speaknoevil:20180707090419j:image

 


f:id:speaknoevil:20180707090509j:image

 

服を1回破壊したあと必殺技で倒すとこんな感じに剥ける。

 

謎の光のおかげで安心感があるな。
f:id:speaknoevil:20180707090656j:image

 

これとか完全にアウトやろ。
f:id:speaknoevil:20180707102900j:image

 

これはセーフやな。
f:id:speaknoevil:20180707102945j:image

 

さらに、どういう条件かよくわかってないんやけど、とどめでぷるぷるフィニッシュというのが発動するときがあるんや。

 

巨大な生クリームに頭から突っ込んでるフィニッシュ。
f:id:speaknoevil:20180707103117j:image

 

井戸に落ちたところを引っ張りあげられるフィニッシュ。
f:id:speaknoevil:20180707103235j:image

 

これは忘れたな。
f:id:speaknoevil:20180707103340j:image

 

バナナボートフィニッシュ。
f:id:speaknoevil:20180707103422j:image

 

コーヒーカップフィニッシュ。
f:id:speaknoevil:20180707103502j:image

 

タコ壺フィニッシュ。
f:id:speaknoevil:20180707103608j:image

 

一度出したぷるぷるフィニッシュは購買部で買えるんで、そしたらあとは資料室で何回でも楽しめるで。

 

そうか、このゲームはぷるぷるフィニッシュをコンプリートするゲームなんや!