ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

Steamサマーセール

Steamのサマーセールが始まったな。

 

前々からウィッシュリストに入れてたこれを買うことにしたで。
f:id:speaknoevil:20180624211627j:image

 

SteamといえばPCでプレイするわけやけど、最近はAndroid用のSteamLinkアプリが出たからスマホからPCに繋いでbluetoothゲームパッドでプレイ可能や。便利になったな。

 

GameSirというメーカーのゲームパッドをつこうておる。
f:id:speaknoevil:20180624212433j:image

 

このようにスマホが挟めるやつ。
f:id:speaknoevil:20180624212735j:image
f:id:speaknoevil:20180624212904j:image

 

なかなか便利やで。

 

では少しやけどスクショを紹介しよかな。スマホやとスクショ撮りにくいのが難点や。

 

あまりこういうのは好きやない。
f:id:speaknoevil:20180624211929j:image

 

女同士やからセーフやな。
f:id:speaknoevil:20180624211856j:image
f:id:speaknoevil:20180624211909j:image

 

 カグラの魅力はなんといってもおっぱい。
f:id:speaknoevil:20180625174904j:image

 

服を破壊しても謎の光が隠してくれるから、小さいお子さんのいる家でも安心やね。
f:id:speaknoevil:20180625174924j:image

 

意外に面白いけど、めっちゃ敵がわしゃわしゃ出てくる。ヴァルキリードライブより敵多い。

 

ペルソナ5もまだクリアしてへんけど同時進行でがんばるで。