ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

流木買い足した

ロードバイクでかねだい海老名に行ってきたで。

 

ミニベロと違ってスピードが出るから気持ちよくてずっと産業道路を走ったわ。

 

かねだい到着。

 

陸地部分に使えそうな流木発見したから買ったったわ。
f:id:speaknoevil:20180310194007j:image

 

あともう1本ほど欲しかったけど立体的なやつはなく黒っぽいのが多かったから、寒川水族館に寄ることにした。

 

寒川水族館ではこの2本を購入したが、ちょっと高いなぁ。。。
f:id:speaknoevil:20180310194336j:image

 

この3本で3000円ぐらいかかったわ。

 

10本入り3380円のやつもう1回いっといたほうがよかったんとちゃうか?

 

まぁなんにせよ、これで使える流木は大小合わせて16本。なんとかなるやろ。