ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

ボレ夫行方不明

ボレ夫が行方不明や。ボレ子のDVで外傷はなかったけど精神的にまいっとんやろな。

 

産卵した時点でボレ夫を隔離すべきやった。人為的ミスや。

 

忘れ形見の子供たちは責任持って育てるで。

 

浮上した。小さい。
f:id:speaknoevil:20171224213351j:image

 

ボレ子は依然として黄色いままや。
f:id:speaknoevil:20171224213416j:image

 

朝晩ブラインシュリンプをあげてるけど、よく食べてる子とあんま食べてへん子がおるな。

大体30匹ぐらいおるけど、半分ぐらいに減るんやないやろか。

 

エレ夫エレ子は仲良くなってきたけど産卵はまだ遠そうやな。なんといってもpH7.6あるからな。

 

エレ子は大体いつもこれぐらいの色合いになってる。
f:id:speaknoevil:20171224213857j:image

 
なかなか派手な背ビレや。
f:id:speaknoevil:20171224213939j:image