ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

どうやら孵化した模様

今朝、ボレリーの卵どうなってるんかな?と思って見てみると、残り2個。

 

こらあかん、と思ってたんやけど、よく見ると地面にピンク色と透明の何かがピョコピョコ動いてるやないですか。

 

わかりづらい写真。
f:id:speaknoevil:20171217222823j:image

 

このまま浮上してくれることを祈る。

 

そして、エレ子やけど60時間ほど薬浴してたけど今朝サテライトに戻した。

 

うーん、あんまり調子良くなさげやな。

 

ダメ元で新水槽に移してみた。

すると少しずつ泳ぎだし、砂食みしてるんも見られた。

 

うーん、狭いのがストレスやったんかな?

 

夜、ブラインあげるとバクバク食うので、とりあえず安心や。

 

今後は♀のサテライト収容は2週間を限度とするわ。♂はそれ+3日。水槽セットして2週間経ったら魚買う感じやな。

 

エレ子のおかげでええ勉強になったわ。