ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

水槽を立ち上げることにした

エレムノピゲは、新しい水槽を立ち上げて、そこで飼うことにした。

 

そんでもって、エレムノピゲを入れる予定やった30キューブにはボレリーを入れることにした。なんでかっていうと、エレムノピゲよりボレリーのほうが水草水槽に合いそうな気がしたからな。

 

とりあえずサテライトスリムMを追加購入して、ニューラージパールグラスが地面を覆うまではそこにボレリー入れますかね。

 

♀と♂の場所入れ替えたので210mmで狙ってみた。
f:id:speaknoevil:20171201085950j:image

 

f:id:speaknoevil:20171201090051j:image

 

背鰭の感じはとてもいい。体にはもうちょっと青がのって欲しい。まぁまだ家に来て1週間やし、これからに期待や。