ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

急遽注水

急遽、ミスト中の水槽に注水したったわ。

 

まだニューラージパールヘアーグラスショートも十分にはえそろってへんけどな。
f:id:speaknoevil:20171122105121j:image

 

上から。タイガーロータスの色味がええ感じやんか。もっと伸びたらええなぁ。
f:id:speaknoevil:20171122105310j:image

 

あ、そういえばエーハイム2211止めたまんまで洗ってへんわ。洗うか。

 

かれこれ1カ月は放置してたエーハイム2211を開けると温泉の匂いがした。

 

あー、なるほど。密封状態やから硫化水素が発生したんやな。ろ材も心なしか黒い。せやけどそのまま使うで。

 

 パイプ類もセットした。
f:id:speaknoevil:20171122111604j:image

 

ちなみにライトやけど、アクアスカイからテトラ パワーLEDプレミアムに替えてみた。

 

あ、あく抜き中の流木の入れるん忘れてた!

明日にするか。。。