ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

やっぱりコンパイルハートはぶっ飛んでる

よるくに2もトロコンはしてないけどトゥルーエンド的なやつ見れたんで3週間積んでた限界凸城キャッスルパンツァーズを始めることにしたで。


f:id:speaknoevil:20171023100423j:image

 

オープニング。神はまず始めにブラとパンツを創られた。
f:id:speaknoevil:20171023094827j:image

 

旧約聖書の創世記とだいぶ違うな。

 

 

ストーリーを簡単に書くと、なんかまぁわりと平和な帝国があったんやけど、なんか急に軍の将軍がヘンテコモンスター(Hモンスター)を操ってクーデターを起こして、王族が監禁されてしまうけど姫だけがなんとか従者2人と逃げて、その将軍の作った共和国と戦うって感じの流れ。

 

これがその姫。
f:id:speaknoevil:20171023095145j:image

 

だが、このゲームをわざわざ予約して買う奴はストーリーが面白いかどうかなどさして重要なことではない。

 

さっそくどんなゲームが紹介していこか。

 

まず、バトルや。このシリーズ初のシミュレーションタイプやな。タクティクスオウガみたいなやつ。

バトル後に勝手にレベル上がらんので気づくまで結構死んだ。

バトルで経験値が貯まっていくので後で自分でレベルを上げなくてはならない方式やった。

なんでこんなシステムにしたのかというと、スキルをヒロインに揉みこむときも経験値を使うので、ユーザーが自由に選べるようにしてあるわけやな。

 

あっ、レベル上げるときも、スキルを揉みこむときも基本的におっぱい揉みます。お尻を触ることもできるで。

 おっぱい揉むのに夢中でスクショは撮ってないんや、すまんね。

 

後はモンスター娘(モン娘)にアイテムと料金を支払うと夜遊びというサービスが受けられるんや。

 

このようにモン娘の体のいろんなとこを触ったり突っついて、気持ちいいポイントを3回刺激できればOK。
f:id:speaknoevil:20171023100746j:image
f:id:speaknoevil:20171023100807j:image

 

その後はモン娘が下着姿になるので、DualShock4のスライドパッドをこすって絶頂させたらクリアや。

 


f:id:speaknoevil:20171023101212j:image
f:id:speaknoevil:20171023101227j:image

寸止めすれば何時間でもこすってられるで。
f:id:speaknoevil:20171023101256j:image

 

 時々卵を拾うので乳とか尻で割れるな。

 

アナログスティックやボタンで乳をこねくりまわしますと
f:id:speaknoevil:20171023124643j:image

卵が割れてアイテムや下着が出てくる。
f:id:speaknoevil:20171023124727j:image

今回はハズレの生卵やった。この白いのは卵白だからセーフ。

 

バトルや卵割りや夜遊びでは下着をゲットすることができるで。

 

最初はどんな下着かはわからんので、オットンという男根型の生物が頭にかぶって鑑定をすることで装備できるようになる。

 

↓オットン。
f:id:speaknoevil:20171023125113j:image

 

鑑定時にはこのような名言が飛び出す。これは下着ごとに違うセリフになっているので、全種類の下着を集めたくなってしまう。

 
f:id:speaknoevil:20171023125327j:image


f:id:speaknoevil:20171023125346j:image


f:id:speaknoevil:20171023125406j:image


f:id:speaknoevil:20171023125442j:image


f:id:speaknoevil:20171023125502j:image

 
f:id:speaknoevil:20171023125522j:image


f:id:speaknoevil:20171023125535j:image


f:id:speaknoevil:20171023125621j:image

 とりあえずストックしたスクショがあと10枚ぐらいあるんやけど、この先は自分の目で確かめてほしい。

 

鑑定が終わると、下着をはいたヒロインがポーズ取ってくれる。

 

この2つのポーズがお気に入りや。
f:id:speaknoevil:20171023125904j:image


f:id:speaknoevil:20171023125943j:image

 

逆にこれはちょっと狙いすぎで好きやないな。
f:id:speaknoevil:20171023130049j:image

 

また新しい要素が出てきたら紹介しようかね。

 

 とにかくこんなゲームを待ってたんや!