ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

土日雨続きでなんもすることない

そんなわけやから、よるのないくに2の2周目をやってたんよ。

 

で、アルーシェ生存エンドと各リリィの後日談を見ることができた。2周目は親密度上げるの楽勝ですわ。

 

リリィクエスト全部こなす前。
f:id:speaknoevil:20171023092754j:image

 

こなした後は上半身裸になるで。
f:id:speaknoevil:20171023092829j:image

 

あと6章でヴァルデロッサ戦でルーエンハイドをパーティに入れるとバトル後にその場で拉致られるんやな。

 

くっころになるイベントは同じ。
f:id:speaknoevil:20171023092925j:image
f:id:speaknoevil:20171023093045j:image

 

で、早くルーエンハイド助けなあかんやん?

 

 

せやのに、このロリはもうすぐバレンタインやから究極対至高のチョコ対決するって言ってきかんのよ。
f:id:speaknoevil:20171023093126j:image

 

幼馴染みのリリアーナですら肥料を取りに行くの優先やから怖いわ。

 

ラスボス前ということでアーナスの乳首立ってのは同じやな。
f:id:speaknoevil:20171023093414j:image

  

ルーエンハイドとリリアーナの親密度MAXにするとアルーシェ生存エンドやで。
f:id:speaknoevil:20171023093459j:image

 

この後は自分の目で確かめて見てくれ。

 

ただ、「えっ!?」ってなるのは間違いない。