ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

ボレ夫、ボレ子夫妻☆になる

ボレ子がエラから出血して死んでしまった。次の日、ボレ夫は水槽から飛び出して干からびておった。。。

 

かなり気に入ってたんやけどなー。。

 

しばらくアピスト買うのは精神的にしんどいな。テラリウムでアピストは無理があったんやろか。急にライト消えないように工夫してたけど、急にライトが点灯したときのことは考慮してへんかったな。この辺は環境の工夫がいる。一日中ブルーのLEDを弱く点灯しておこうかな。

 

さて、ミジンコの様子やが、確実に増えてはいるけど爆殖ではないというところか。

 

グリーンウォーターが薄くなってきたからまぁアオコでも食ってるんやろな。ドライイーストだけでは足りん??
f:id:speaknoevil:20171011174938j:image

↑このそこの方にたくさん隠れておる。

 

これが最初。
f:id:speaknoevil:20171011175040j:image