ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

よるのないくに2 プレイ日誌18

ふぅ、ようやくアーナスの水着イベントきたわ。

 

まず、これが普段着でリリィバーストやった直後な。
f:id:speaknoevil:20171006085503j:image

 

これが水着バージョンや。
f:id:speaknoevil:20171006085625j:image

 アーナスの肌が白いぶん、水着との境界線が曖昧でエロいな。

 

 

ほんなら水着イベント、スタート。

 

水着イベントがありそうやったからプールにやってきたアルーシェ。
f:id:speaknoevil:20171006085737j:image

 

ん?この水着、ブラは布が垂れ下がってるだけのように見えなくもないな。いや、その下の紐ではだけないようにしているのか。現実にこんな水着着てる女がいたらガン見してまうわ。

 

まったく会話が頭に入ってこない。
f:id:speaknoevil:20171006085947j:image
f:id:speaknoevil:20171006090001j:image
f:id:speaknoevil:20171006090020j:image

 見せるような体やで。

 

ん?待て待て待て。なにやら双丘のてっぺんに突起物を確認できるな。

 


f:id:speaknoevil:20171006111245j:image
f:id:speaknoevil:20171006111310j:image
f:id:speaknoevil:20171006111322j:image
f:id:speaknoevil:20171006111334j:image

 

横から見ても双丘のてっぺんに突起物が確認できる。やはりこれはバグではないようやで。

 

やっぱアレですよ、乳首がそこにあるって素晴らしいことですよ。魂が震えるわ。

 

ところ変わって、屋上。

 

佇むルーエ。もう回復したんかね。
f:id:speaknoevil:20171006131343j:image

 なにやら秘密の話らしい。
f:id:speaknoevil:20171006221433j:image
f:id:speaknoevil:20171006221447j:image
f:id:speaknoevil:20171006221459j:image
f:id:speaknoevil:20171006221522j:image
f:id:speaknoevil:20171006221538j:image

 

あれ?なんか前に教皇と電話した後に、アルーシェに埋め込んだ心臓はカミラのやつみたいなこと言うてなかった??

 

ルーエはスイッチ押すんかな?まぁ普通のゲームやったら普通に月の女王倒して世界救ってハッピーエンドなんやけどな。

 

次はラスボス倒しに行きたい。

と思ってる。