ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

ヒレ欠けた

うわ、オスの尾ビレ欠けてるやん。
f:id:speaknoevil:20170906082018j:image

 

カカトさん、まだ人口餌ほとんど食べへんねん。冷凍赤虫は食うから痩せてきても対策打てるけど、アピストに冷凍赤虫あんまよくないって聞くしな。ミナミヌマエビの稚エビとかクリルとか食うかな。

 

そして、無理やり産卵用の流木を入れてみた。余ってたやつ。
f:id:speaknoevil:20170906082154j:image

 

こないだ考えた新しい水槽のレイアウトやけど、遊泳スペースが少ないもんやからいったんなかったことにしたんですよ。

で、会社帰りにペットショップ寄ったらいい感じのやつが売ってたからなんとかつかえんかな、と。

 

これ。ソネケミファのブラックホーン。
f:id:speaknoevil:20170906082450j:image

 

穴とか空いてるんでいいかな、と。
f:id:speaknoevil:20170906082529j:image

 

スタンプウッドってのも気になった。

 

そろそろ新しい60cmわセッティングするわ。