ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

ゲーム買ったで!

まだブルーリフレクションをクリアしてへんけど新しいゲーム買ったで!

 

よるのないくに2 プレミアムボックスや。 
f:id:speaknoevil:20170831234413j:image

 

箱がかなりデカいんや。
f:id:speaknoevil:20170831234447j:image

 

さて、プレミアムボックスの同梱物は

 

ゲームソフトとオリジナルサントラCD。
f:id:speaknoevil:20170831234611j:image

 

ビジュアルブック。箱と同じ大きさ。
f:id:speaknoevil:20170831234648j:image

 

ポスターとカードがたくさん。あとコスチュームのDLCコードやな。
f:id:speaknoevil:20170831234723j:image

 

ガストに関してはプレミアムボックス買うのがお得感あるな。

 

ちょっとやってみたけど、ヴァルキリードライヴ・ビクニのほうが多分おもろいと思う。なんちゅうか爽快感がない感じやな。

 

しかし、このゲームを買う奴は面白さなど求めてないんや。おいおい紹介していくで。