ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

レイアウトのリハーサル

せっかくの夏休みやというのに雨続きでだいたい家におるんやわ。

 

で、せっかくやし溶岩石のレイアウトを考えてみたで。

 


下の板が幅60cm、奥行き35cmやからなんとか収まる。
f:id:speaknoevil:20170819200008j:image

むかし海水やってたときに作ったライブロックスタンドを使ってトンネル状にしたで。

 

上から。分かりにくいかもしれんけど、山の頂点は穴を作ったのでライトが当たるとトンネル内も明るいはずや。
f:id:speaknoevil:20170819200209j:image

 

流木はどう組み込むかねぇ。

 

さて、新しいラミレジィ♂を買ってきた。
f:id:speaknoevil:20170819200620j:image

 

前のやつのほうがキレイやったな。エビとか食ったら赤味が増すんかな?

 

あと、コケだらけ。エビが全然食わない。
f:id:speaknoevil:20170819200835j:image