ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

まさかのラミレジィ産卵

ラミレジィをうちにお迎えしたのが木曜やん?土曜に産卵するとは思わんかった。

 

さっきのこの写真を撮ったのが21時前。
f:id:speaknoevil:20170722234131j:image

 

こんときはまだ卵なかったんよ。

 

で、さっき怪盗グルー見終わって水槽見たらまさかの卵発見ですよ。
f:id:speaknoevil:20170722234309j:image

 

さっきまではオトシンとかまるで見向きもしなかったのに卵に近づいてくるとめっちゃ襲うわ。

 

夫婦で卵守ったり、ヒレで水流作ったり、とにかく愛が凄い。

 

ヤマトヌマエビって魚とか卵食べるんかな?エビは隔離したほうがええんか?