ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

ラミレジィ隔離

木曜に買ったジャーマンラムやけど、メス同士のケンカが激しすぎてだいぶヤバイことになりそうやったから、一匹隔離したわ。

 

 まったく別の魚かのごとく地味になる。。。
f:id:speaknoevil:20170722204103j:image

 

ただまぁコリドラスやエビには全然ちょっかい出さへんから助かるわ。

 

餌もはじめは全然食べんかったけど、冷凍赤虫は食った。でもな、水草水槽に赤虫っていうのもちょっとアレやから冷凍ベビーブラインシュリンプ買ってきた。普通の冷凍ブラインの3倍高い。。。一応これも食った。

 

しかしやで、今日になって急に究極の餌を食い始めた。こら冷凍ブラインいらんかったか??

 

他にもあんま魚おらんからのびのび泳いどる。
f:id:speaknoevil:20170722204244j:image

 

縄張り争いに負けたメスに縄張りを与えてみた。
f:id:speaknoevil:20170722204811j:image

 

ブセファンドラの枯れかけの葉をカットしてすっきり。
f:id:speaknoevil:20170722205017j:image

完全に餌付いたし後はよけいなことをせんかったら丈夫に育ちそうやな。繁殖にもチャレンジしたいわ。