ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

そろそろ注水したい

2代目ミストも4/28にセッティングしたからそろそろ2カ月やん?そろそろ注水せなあかんのとちゃうかなと。

 
f:id:speaknoevil:20170619083557j:image

 インディアンクラススラはまだちょっとアレやけどもうええやろ。

 

今週はいろいろ忙しかったから来週やるわ。

 

さて、自転車は乗ってないけど忙しかったのには理由があるんや。

 

土曜はなんかめっちゃ眠かったから寝てた。

 

日曜はかねだいとホームセンターに行って新水槽の企画を練っとったんやな。

 

新水槽。

 

テーマは今のところ岩清水。背の低い水槽に溶岩石を高く積み上げて水をちょろちょろ流す予定や。そういえば流木も余っとったな。

 

そこで注目してるんはADAの新ブランドDOOA。これのテラグラスの安い方を買おうかなと。

 

そんなもんでかねだいでアクアジャーナルのDOOA特集号を買ってきたんやね。ついでに80Wのオートヒーターが安かったからそれも買っといた。

 

金がかかってしゃあない。これではE-M1 MK2はいつ買えるんや。来年の4月にはゲットしたいもんや。