ポタリング部 いっぴきおおかみ

自転車には乗らず、ひたすら酒を飲む

会社帰りに寒川水族館に寄り道

今日は駅までロードバイクだったので会社帰りに寒川水族館に寄り道や、全然帰り道の途中にないけどな。

 

茅ヶ崎駅から鉄砲道を通って産業道路へ出まして、後はまっすぐやな。オーソドックスやな。

 

やっぱロードバイクは楽にスピードでるな。ミニベロは苦行でしかないように思えてしまう。しかし、ミニベロには見た目のよさがあるから結局はミニベロのほうが好きやな。

 

で、お目当てのヘアーグラスショートは侘び草しかなかった。インディアンクラススラはBioみずくさの森で売ってた。

 

あと、エラチネ・ハイドロパイパーというかっこええ名前の水草も売ってた。

 

とりあえず、土曜にかねだい伊勢原に行ってみて、売ってなかっても安心やな。ヘアーグラスショートはトロピカの組織培養が欲しいが。

 

さて、ゲームの時間や。

 

よーし、原種戦や。かかってこいやぁ。
f:id:speaknoevil:20170426091244j:image

 

リフレクトカウンター発動。ちちがええ。
f:id:speaknoevil:20170426115345j:image

 

原種を破壊。
f:id:speaknoevil:20170426115418j:image

 

原種を倒したあとはご褒美が待っとるで!

 

文化祭の演劇の練習や。
f:id:speaknoevil:20170426115501j:image

 

お着替えお着替え。


f:id:speaknoevil:20170426115542j:image
f:id:speaknoevil:20170426115613j:image
f:id:speaknoevil:20170426115621j:image

この謎の光邪魔やー。

 

別の日の練習後。
f:id:speaknoevil:20170426115702j:image
f:id:speaknoevil:20170426115717j:image

 

下着が変わっていないバグがあるな。いや、むしろご褒美か。